見出し画像

連続投稿どうなっちゃうかな?

昨日の投稿…あまりにもふわふわ~って書いてたら普通に0時過ぎに投稿していたのですが、大丈夫なんだろうか…連続投稿…

16週連続投稿!!!のような表記が見えたので…アッ!これは…って思ったのですが…油断し過ぎちゃった…


また振り出しに戻っちゃうのかな…?


もしカウントが最初に戻ったとしたら、noteの投稿プランを自分なりに立て直そうかと思います…!継続されたままだったらそのまま毎日投稿を続けよう!


頭ふわふわ~の原因はいろんな要因が考えられるので(お月さまとか、流れだったり自分の体調面…!)明確にはわからないんですが、ちょっと今は色々と自分自身気を付けないとなぁと思いました…!でも気負い過ぎない程度で!

こういった時に持久力って必要になってくるんだなぁって思いました…!前だと勢いに任せちゃってたんですけど…今は勢いに気力が追いつかないし、自分自身、勢いだけでは、何も成し遂げられないということを痛感しました…

運動も…一応普段の仕事である程度体は動かしているんですが…もうちょっと幅広く体を動かした方が良いのかな…?なんて考えています!筋肉…大事…!普段気にしなくても、正常に動いてくれる沢山の体の細胞たちに本当感謝しかないです…

今日はなるべく早く寝て、頭も体もゆっくり休ませたいと思います!🌟

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!