お着物


イラスト_7

着物の男性…!黒くて長い髪の男性…好きだ…!!!

今までずっと着物のシワとか縫い目とか、ちょっと変だな…と思って着付けの動画をみたりして描いてました…資料大事…お着物…いっぱい練習したいですね…

テイラさんのペン入れも、色塗りも終わらせて、パーツも分けて動かしてみたいです…!言うだけは…タダ…!


昨日…眠れなくて今メチャクチャ眠たいです…!!新月だからかな…こんな寝れない?って布団でごろごろ…ごろごろ…ってしてました。早朝4時に…

それでもちゃんといつもの時間には起きれたのがすごい…おかげで睡魔もすごい…!!!ちょっと今日はもう思考が働かないので許してください…!

明日は朝から1日中出かけちゃうので、この後明日分のワンドロを…やります…眠たい~!(笑)

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!