見出し画像

義経、一般的な鎧ってどんな感じなのかな~と色々と資料を見ながらダラダラと…描いてしまうんですよね…無限にダラダラと線を引けてしまうので、メリハリ大事…寝る時間が…減ります…!

イラスト_9

タッキーの鎧見ながらやってたら全身見つけられなくてわかんなかった…

モノクログレースケールで描けば、夜間モードは怖くないということに気付きました!

わからないからって他の資料を探そうとすると、みんなちょっとずつデザインが違うので、そういったデザインの相違を楽しむのも面白そうです!何もかもいいところを混ぜたハイブリットヨシツネ作ろ!

イラスト46=1

これはメガテンのヨシツネ

なんでこんなに義経を推したいのかわからないんですが、頭から離れないのでアウトプットするしかないですよね…関連したことをもっと掘り下げて調べるといいのかな チンギス=ハンあたり…?

さっき調べていたときにGACKTさんも自らで脚本作ってまで義経演じていたのはじめて知ってビックリしたんですが(髪型が洋風だから全然違う人物だと思っていました…)そういう何か人を引き付ける魅力があるんですかね…?自分はあると思ったからセクシーダンス継承したんだと思う、ゲームの中で…

鎧などをのんびり調べて、絵でメモのように描き起こせたらな~と思います!

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!