【最終日】


前の記事での妹の事件、無事でした(よかった)







遅くなってしまいましたが、



6月14日(日)
彼女と最後のデートをしてきました。



舞台は

鎌倉


この時期ですが、意外と自粛が空けて営業しているお店や施設が多く、そこに困ることはなかったです。


スポット① 報国寺

これがまあ綺麗でした!!

くもりではありましたが雨が降らなかったおかげでじっくり堪能することができた!!!





僕、写真上手くないですか?(場所のおかげ)



その②

大仏さん

そこから食べ歩きしました。


何かしらのコロッケ食べたのですが

忘れました




てへ




というのは冗談で

チーズが入ったコロッケでした
美味しかった〜


鎌倉の大仏を見て食べ歩きして





海、行きました



くもりではありましたが、ふつうに綺麗でした。



なんだかのんびりできたしとても気持ちがよかったなあ。






そして夕飯

七輪焼肉


これが美味い美味い。


この場で誕生日プレゼントも渡しました。


誕プレはかなり喜んでくれたので本当に買ってよかった。





100日後に別れると銘打っておきながら
この日はこれで解散しました。

(ビビって言い出せんかった)










そして翌日




電話にて2人の事を話し合いました。



この1年半特に何もなく、会う頻度も少ない
連絡もまばらで付き合っている状態なのかよくわからないと

これ以上進むつもりがないならここで終わりにしたいと伝えました。




彼女は了承



特に何を言うでもなく「わかったよ」と



それ以上あまり話をする事も出来ずに

とてつもなくあっさり僕達の関係は終了しました。




虚無感や喪失感は想像していたほどなく
「終わった〜」くらいの気持ちでした。

もともと彼女と終わったからと言って僕の生活に大きく変化はありません。

たまに来る連絡がこなくなり、たまに会う人に会わなくなる。

それだけです。






最後まで相手の気持ちはイマイチよくわかりませんでした。




後悔も特になく1つの区切りとして自分の中で納得しています。






今回の100日チャレンジを経ていく過程、noteで様々な方にコメント、意見をいただきました。


!!!全員に感謝!!!


本当に嬉しかったです







まず読んでいることがすごいのに


コメントまでするって



しかもあたたかいコメントばかり





感謝しかない




ということで新しくnoteのアカウントを作るのですが
とりあえず全員フォローして絡みに行こうと思います。



お話したい人たくさんいたので









僕の恋愛は1つ終わりましたが



noteは続くのでこれからもよろしくお願いします。







それでは今までありがとうございました。



【破局】