見出し画像

1周年記念

この家にやってきて、一年が経ちました。
3年分くらいの出来事がぎっしり詰まった一年でした。

コロナ禍が落ち着いて、延期になっていた演奏会やイベントの予定が入り、スケジュールは2倍、3倍に。それでも、3年ぶりの帰国も叶いました。

そんな中で、くつろげる我が家の空間はとても大切で、お気に入りのものを新しい場所に飾り、足りないものは少しずつ買い足し、本当に落ち着ける、心地よい空間ができてきました。夏の間は家庭菜園の収穫でサラダを作り、寒くなってからは、暖炉に火を起こして、その上でスープを作っています……。

友人達を招いての食事、生徒達の発表会、週末セミナー、講習会、ホームコンサート。人が集まり、安心して交流できる場を提供できるのは、長年の夢だったので、本当に嬉しいです。

新しい年、2023年も、楽しいことが色々できますように。
全ての導きに感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?