見出し画像

大ショック!!愛犬に先天性疾患が見つかった

いや~、飼い主としては大ショックでした。
当然でしょう、歯が13本も無いなんて!!!
1歳なのに歯が13本も無いなんて普通考えられない。
先天性疾患なのは明らか。

画像1

買ったペットショップで2年ローンを支払いをしています。まだローン中ですよ。

こうなると納得行かないことがある。

ローン中のお金を割引してくれても良いんじゃないか?ってこと。

ペットショップに事情を話して、その後どうなったか??

以下は、その時の成り行き。

ペットショップの内情や犬を返した場合どうなるか?

返してしまった人がどうなるか?

その時、悩んでネットで色々調べた情報もリンクしています。

☆☆以下リンク目次↓

①法的にはペットは「物」

②代犬保証って無理がある。

③二度とペットショップで働きたくない理由|わたしが見た実態

④同じような不満を持つ人は当然いるようで・・・・

⑤ネットには〔返して後悔した〕という記事がある。

⑥返したペットがどうなるか?

⑥パピーミルとは

⑦売れ残ったらどうなるか? 他

ここから先は

3,410字 / 4画像

¥ 500

時代は平成から令和になりましたね。 noteの新規登録が2019.05.01でしたのでニックネームを令和にしました。 よろしく、お願いします。