グランスノー奥伊吹 スノーボード まだイケるは危険!アラフォーおっさん靭帯切れる大けが!でも前向きに楽しむ男達~の巻き in 滋賀 snowboard

チャンネル登録してしてもらうとむっちゃ嬉しいです!
http://www.youtube.com/channel/UCXBtQg3Oa2aRvrb

今回行った滋賀県グランスノー奥伊吹 【奥伊吹スキー場】
https://www.okuibuki.co.jp/

いつまでも若くない!でもまだやれる!
そんな方は要注意!
久しぶりに集まったレアなメンバーでおっさんsnowboardに行ったはいいが・・
1番上手い友達OくんがBOXで転倒・・靭帯を切る大けがをしたのだが
皆、この時はそこまでヤバいとは気づいていなかった・・(@_@;)

※無事手術は成功して復活しました!

そうでなくてもおっさんなのにイチビッてはならない!w
いつまでも昔の感覚のままやると大変なことになる事を頭にいれないと
いけない!! 

初心者方へ・・・ でも若い時は挑戦した方がベストです。
怖いから出来ない!って思ってたらいつまでも出来ません! 
こんなおっさん達でも出来るんですから是非挑戦してほしいですね。
難しい事を最初からしようと思うと失敗するのでまずエッジを使って止まれる!
これだけできたGO‼ 僕は初めて雪山に行ったときブーツの履き方もわからない
状態で行って、一番上から転げるように山を下りてきました。
これが何よりも早く上達する方法です! 失敗しないと上手くならない!
#スノーボード #snowboard #滋賀スキー場 #関西スキー場 #雨のスノーボード #アラフォー #おっさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?