💞朝夕はいい感じ~(=^・^=)💖

画像1 「ちょろ」まだ食べたりないのかな🙀大分近づけるようになってきた感じ💓完全に警戒心解くとはいきませんが、今後の事を考えると、もう少し近づけるようになれればいいですね~❣❢ 猫じゃらしでも使ってみましょうか(=^・^=)💖
画像2 早朝は、漸く気持ちいい風にあたることが出来るようになってきましたね~😻もう暫くすれば、昼の暑さも和らいでくれるでしょうか(=^・^=)💞
画像3 「ふく」「くろ」は相変わらずシャッターの中がお気に入り❣😻❣ なかなか出てこようとはしません💖ちょっとシャッターを開けられないのは困りものですが、厳しい外猫暮らし❣❢まあゆっくりできる間はゆっくり寛いでいただきましょう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?