興味津々(=^..^=)ミャー💓

画像1 北九州門司区の Tさん 昨日、餌を食べに来ている外猫ちゃん2匹を避妊のため捕獲💓ご自身おつとめの関係で、こちらで搬送をお手伝いすることに(=^..^=)ミャー 朝、出勤前に連れてきてもらいましたが、病院が開く9:00まで、部屋の中で過ごしてもらう事に・・・
画像2 1匹は、キャリーバッグの中に洗濯ネットに入れて、もう1匹は捕獲機の中で、どちらも馴れているのか、緊張しているのか大人しく静かに、時間待ち(=^・^=)ニャ~💛 Tさん、自宅には20匹ほどの猫ちゃんが内、外にいるとの事、今月から順次、予約を入れて手術を実施中😻今回で2回目❣❢ 負担も大変ですけど猫達の為にも、頑張って頂いてます。感謝感謝(=^・^=)ニャ~💛
画像3 家の中の保護猫も、ボス😸「もも」と精神的に不安定な「こにゃん」は、威嚇する様子を見せていたので、ゲージへ移動❣❢ 他の子たちは無視か、興味津々の態度で至って友好的😻一番傍を離れなかったのが「おと♂」、自分が来た時のこと思い出しているのかな❓この後、無事に病院へ搬送、今日はTさんがお迎えに行く予定💛ありがとうございま~す(=^・^=)ニャ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?