💛「こむぎ」近況(=^・^=)💛

画像1 昨日の夜半から今日の朝にかけて台風14号通過中❣❢外猫達は其々隠れ家に身を潜めているのでしょうか❓ 4月の終わりに小倉南区で保護され、すぐに八幡西区Tさん宅へいくことができた「こむぎ」里親さんから近況の写真が送られてきました(=^・^=)💛先住の😻ちゃんと色違いの首輪をしてもらい、すっかり馴染んで落ち着いた感じ(=^・^=)💛
画像2 ふかふかの広いベッドも我が物顔で占領💛倖せな暮らしがそのままつたわってきます。里親さんになって頂いたTさんには本当に感謝感謝ですね(=^・^=)ニャ~💛
画像3 こむぎ」と一緒に保護されていた仔猫たちも、それぞれ里親さんの元でしっかり可愛がってもらっている様(=^・^=)ニャ~💛みんな強運の持ち主のようですね~💓感謝感謝❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?