💓三悪党(=^..^=)ミャー💓

画像1 「はち♂」今月で7.8ヶ月かな💓 今年の干支の虎にも似た、堂々とした風格(=^..^=)ミャー 同じ新参者の「しま吉♂」「ちなつ♀」と徒党を組んで朝は大暴れが日課。
画像2 預かったときはこんなにあどけない感じだったのに・・・里親さんの問い合わせも一番多かったのにタイミングが悪くて、そのまま居残り(=^..^=)ミャー順調に成長したと喜ぶべきなのでしょう💓
画像3 「しま吉♂」甘えん坊で人なつっこ仔。でも、食べ物への執着心はものすごい!💓! 自分のものを素早く食べ終わったら、すかさず他のうつわを前足で押さえて確保する早業!! 食べ物に関しては先住(=^..^=)ミャもたじたじ、遠慮遠慮💓
画像4 「しま吉♂」の妹「ちなつ♀」食べ物に関しては兄妹そっくり(=^..^=)ミャー体つきは既にトップクラスの体型!?、抱っこすると柔らかい毛が心地よい力を抜いたグニャグニャ状態でダッコ💓
画像5 「しま吉」「ちなつ」と兄妹の「てんてん」「ぺろ」2匹とも昨年、小さいときに里親さんへいったけど、今頃はしま吉たちとおなじように成長?しているのかな?💓?ちょっと心配!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?