見出し画像

ちょっとフライングかも?

支援メーカーさんとの関係

私どもは2019年の10月からNPO法人として活動を始めました。メーカーさんからのmailが来たのは、1年ちょっと過ぎたころの2021年のはじめだったと思います。

ライオン商事(株)さんと言う会社から「里親さん支援企画」への参加呼びかけでした。内容は「あおぞら」を通じて里親さんとなった方々に「猫用トイレセット」をプレゼントするというもの。

サンプル程度だろうと思っていましたが、いざ見本が届いてみると、スーパーやペット関連ショップで定価4500円前後で売られているような立派なものでした❕❕

一年間を通して相当数のトイレセットを里親さんたちへプレゼントすることが出来ました。里親さんたちにも喜んでもらい感謝感謝です。今年も企画を延長して一年間行うとの連絡を頂いていますので、引き続き活用させて頂こうと思っています。

30周年を記念して

さてそのトイレセットですが商品名は「獣医師開発の猫トイレ」というものです。そのセットの中に入っているのが「においをとる砂」というトイレ用の猫砂。

開発されて30周年を迎えるということで、この度、メーカーさんのホームページに使用している方々のコメントを載せたいと、先日、簡単なお祝いメッセージを書いてくれないかとの依頼が来ました。

喜んで協力させていただきましたが、ホームページup用の原稿が出来たので確認をと内容が送ってきました。

お祝いメッセージPCa

先日、HPをチェックしてみましたがまだ、此のページはアップされていないようでした。全体的なイメージは、ライオンさんのホームページにアップされましたらまたお知らせします。(ちょっとフライングだったかな?)

今後ともよろしく・・・・です💛

何はともあれ、いろんな形でのメーカーさんや他の方々からのご支援は、NPOにとっては有難い事です。

画像2

今後もいろんな関係が築いていければうれしい事と思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?