💓何処かいいところ、見つけたのかな❓(=^・^=)❓

画像1 久しぶりの登場(=^..^=)ミャー💛静かにドアの前にお座り❣❢只管、気付いてくれるのを待っている💛
画像2 通称「チャップリン」年齢不詳🐱一時期よりは毛並みもきれいに・・・あちこちにあった傷もすっかり癒えている様子❣❢
画像3 近づいても怖がる様子無し(=^・^=)ニャ~💛どなたか面倒見てくれているのかな❓
画像4 普段、近所では全然見かけないので、何処かに定住場所があるのかも・・
画像5 目つきも柔らかくなってきた感じ(=^・^=)💛たまに挨拶代わりに元気な様子を見せに立ち寄る気になるのかもね~💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?