💓ごめんなさい(=^..^=)ミャー💓

画像1 ボス(=^..^=)ミャー「モモ♀」ストレスがたまっていたのか、久しぶりの大爆発❣❢ ターゲットの🐱「はち♂」を追い詰め毛をまき散らしての大バトル❣❢止めようと差し出した手は、数ケ所、歯形が残るくらいに噛みつかれ、あっという間に血まみれ状態、おまけに腫れあがってしまった"(-""-)"・・終わった後はご覧の通り、しばらく張本人は放心状態(=^・^=)ニャ~💛
画像2 その後、ちょっとやりすぎたかな?と反省頻り❣❓❢・・・ならいいですけど・・・(=^・^=)💛今、手の方は消毒後、氷で一晩中冷やし若干腫れは引いたよう(=^・^=)痛みは数日続きそう❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?