💓まだまだかな(=^・^=)ニャ~💓

画像1 「ちょろ♂」家の中へ入れて10日過ぎになります💓未だ安心できるのはゲージの中の様     (=^・^=)❣❢ ゲージの中では、よじ登ったり、寝転んだりとリラックスしている感じですが、ゲージのそとでは、ほぼ隅っこに隠れる様にじーっとしていることが多いみたいですね~💖保護前は走り回っていた感じですが、元来、怖がりな性格だったのでしょうか、家の中の環境にまだ慣れてないようです💖
画像2 今までの子達と違って、手の掛らない大人しい子ですね~💖抱っこしていると大人しく、逃げ出す様な事は有りません(=^・^=)💞 暫く抱っこされて落ち着くと少しづつですが、自ら動きだし、キャットタワーへ登ったりする様にはなりました💖 そのうち走り回る様になるかな🙀
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?