兄弟ねこなのに・・(=^・^=)💛

画像1 今日で既に、230日を超えた家出😹(=^..^=)ミャー「てん♂」17匹での同居がどうしても肌に合わないのでしょうね~💛一向に戻る気配はなし❣❢
画像2 早朝暗い時間から、家の傍で大声を張り上げて、存在をアピールして朝ご飯をねだる❣・・・それでもやはり外の生活がいいのでしょう💛家の傍から離れる事は無いので、その点ではちょっと安心(=^・^=)
画像3 ねぐらにしている場所は、家の一角の物置になっている処、なるべく風が当たらないようにと隙間には目張りなどして、寝床は作ってあげている💛先日来の大寒波も何とか凌いで今は少しゆっくりできている様子😻家の中の限られた空間よりもそんな暮らしが気に入っているのかな❓      (=^・^=)❓
画像4 仔猫の時一緒に保護した兄弟の「がー♂」は全く性格も違い、大人しい穏やかな性格(=^・^=)💛余り鳴き声を発する事も無く、のんびりと家の中での暮らしを楽しんでいる様子💛同じ親から同じ時期に生まれ、同じように保護して、同じ環境で育っても、生来の性格はまるっきり反対❣❢人の子と同じように猫にも個性があるんですね~💛不思議と云えば不思議(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?