見出し画像

新しい環境でも・・

一緒が一番

先日福岡の春日へ兄弟そろってもらわれていった「かず」と「さつ」やっぱり兄弟は一緒にいるのが一番

新しい里親さんから動画が送られてきています。すっかり家族になってリラックスス。感謝感謝

動物愛護団体 npo法人あおぞら | Facebook 

残念ながら

画像1

「ふて」と「はっちゃん」はいい里親さんのもとへいけたと思っていましたが、残念ながら諸条件が整わず、今回はキャンセルm(_ _)m

またの機会を待つことに・・・

兄弟ではないけど、寝るのも遊ぶのもいつも一緒💓シャイな「ふて」もだんだん「はっちゃん」の影響で人見知りしなくなってきているところ(=^..^=)ミャー

いいであいがありますよ~に💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?