事務所が、住い(=^・^=)💛

画像1 あおぞらの理事を引き受けてくださっている、小倉北区の基礎工事の会社、田中打設工業㈱さんは社長御夫妻をはじめ皆さんで保護猫のお世話をしていただいてます。感謝感謝❕❕
画像2 敷地内には、大型の特殊自動車がずらりと並んでいますが、(=^・^=)チャンたちは心得たもので、お気に入りの場所の事務所の中や周りでのんびりと安全に・・・💛
画像3
画像4 一昨年仔猫を6匹保護して頂いた時は、こちらでも預り、里親さんの募集を行いましました💛4匹は新しい里親さんのもとへ行くことが出来ました❕💛❕
画像5 みんなかわいい子達だったので、それぞれ、里親さんのもとで大きくなって倖せにくらしていることでしょう💛💛
画像6 この子は「メアリー♀」おとなしい甘えん坊💛一年過ぎで里親さんのもとへ、もらわれていきましたが、今でも時々、暮しぶりを知らせていただいてます。ありがとうございます💛
画像7 残りの子たちも今は、会社の事務所の中で先住の猫たちと仲良く、のんびり・・・♡(=^・^=)♡❕❕
画像8 一時期は10匹を超える😸ちゃんたちが保護されていました。事務所は占領状態❕❕今でもそれに近い数の子達が我が物顔(=^・^=)ニャ~💛かな❓
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?