見出し画像

うちの中は快適だ~(=^..^=)ミャー💓

駐車場で保護されて(=^..^=)ミャー


先日駐車場に遊びに来ている(=^..^=)ミャー2匹を保護してうちの中に入れたが如何したらいいかと云う御相談があり、捕獲器をお貸ししていた Gさん💓(一度経緯は紹介していましたが)12月3日、ちょうどインターネット接続の機材が壊れた日に、無事に保護できたとのご連絡を受けていました。

今回、Gさんより2匹の写真を送っていただきました❢❣
名前は、くろが「ダテサン」でもう1匹が「たぬきち」💓ニャ~(=^..^=)ミャー💓
「ダテサン」はご覧の通り片目ですが、それでも丸々として元気、健康には問題なさそうですね。

そう云えば23年前に、生まれて間もなくの仔猫をこちらで、保護して名前を
「きーちゃん」とつけてた黒猫の子も片目でしたが、昨年23年間の   😻生❓を全うして静かに旅立ちました。
きっと「ダテサン」も長寿を全うしてくれることでしょう(=^・^=)ニャ~

在りし日のまだ若い精悍な頃の「きーちゃん♀」

「たぬきち」も愛嬌のある顔で、既にわが家感をしっかり出しているみたいこれから、安全な暮らしを満喫してくれればうれしいですね~😻
(=^・^=)ニャ~💛
保護してくださったGさんには心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。感謝感謝❣❢

引き取り依頼のご相談


丁度この写真が送られてきた昨日、或るご年配の方から、3年間飼っている猫を引き取ってくれないかとのご相談が来ました。
色々と先行き不安な気持ちがそうさせたのでしょうが、電話でやり取りをしているうちに、年齢もまだ64歳、まだまだ元気でやっていけるのではなどとお話しているうちに、前向きな気持ちになって頂けたようで、
矢張り可愛い子だからこのまま面倒みます」というお気持ちになって頂けました(=^・^=)💛
感謝感謝です。
こちらで保護するのはキャパの問題もあるので最終手段(=^・^=)💛
出来ればこういう気持ちになって頂く方が増える事を心より願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?