見出し画像

「めい」♂近況

預かりさんからの近況報告

「めい」♂を保護して面倒見てくださっている、小倉北区のNさんより近況の写真がおくってきました。写真と一緒にご紹介します。

里親さんいつでもOKの状態のようです(=^・^=)

mei近況2

「2か月前はシャーシャー威嚇して触れませんでしたが、今では抱っこは嫌がって逃げますが頭をなでるとゴロゴロいいますし、隙をみて少しずつですが爪切りもできます。」

mei近況3

「夜は21時半くらいにゲージに入れ、朝は6時くらいに出しています。
高いところに上るのが好きでカーテンレールや冷蔵庫の上、本棚の上によく登っています。
食欲は旺盛ですが一気に食べると吐き戻すので一度にたくさん与えないようにしています。
10/7(木)に2回目のワクチン接種を終えました。11月上旬くらいに去勢手術を行う予定です。」

mei近況5

「せっかく慣れてきたので手放しがたくはありますが、いい里親さんに出会えて幸せになってくれればとも思います。
もし、めいちゃんでお話がすすめばぜひよろしくお願いいたします。」

mei近況4

ご希望の方、あってみたいと思われる方、いつでもご連絡をお待ちいたしています。
電話:090-7536-2412
Mail:mefamily@khc.biglobe.ne.jp  or  renren@kdt.biglobe.ne.jp

詳しい情報は 
https://www.pet-home.jp/member/user816951/ 
ペットのおうち(あおぞら)をチェック

お知らせ

只今、待機中❕❕
「あおぞら」とご協力いただいているお仲間のところには、常時数十匹の、2,3ケ月の仔猫から1年以上の成猫までの(=^・・^=)ちゃんたちが、新しいご家族が現れるのを待っています。
ご希望の方、あってみたいと思われる方、いつでもご連絡をお待ちいたしています。

皆様の暖かご支援・ご協力をお待ちしてます。

振り込み口座名:特定非営利活動法人あおぞら
ゆうちょ銀行-記号:17420 番号:95930371 トクヒ)アオゾラ
他金融からの振込: 店名)七四八  店番)748
普通預金 口座番号)9593037

ノートのサポート機能のご活用もお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?