去年今年変わらぬものは・・・(=^..^=)ミャー💓

画像1 アングルの所為もあるんですが、今年6月に保護されてきてから一番体型が変化した「ちゃちゃ♂」人懐っこさも一番かな💓(=^..^=)ミャー💛
画像2 強運の😻「たんが♀」と自己主張は一番の「はち♂」💛「ちゃちゃ」と3匹でいつも大暴れ   (=^・^=)💛
画像3 門司の神の山「戸の上山」が見下ろしている街で保護された4姉弟の1匹「ちなつ」2匹は草々に里親さんへ迎えられていったが、一寸タイミングが外れたみたいで兄の「しまきち」と居残り(=^・^=)このままここでの暮らしになるかな❓
画像4 「ねず♀」&「おと♂」ちょっと前の写真です(=^・^=)今は若干体型変わってきてますが元気さには変わりなし。性格はどちらも引っ込み思案でなかなか近寄れなかったが近頃若干気を許してきた感じ💛
画像5 一番のHandsomeboy母親そっくりの「ガー♂親子7匹で保護されている居残り組(=^・^=)ニャ~💛、性格は大人しく、ちょっと人見知りかな❓可愛い仔なんですがね~💛
画像6 「ガー♂」の母親「にゃんにゃん」、体型も顔つきもそっくり❣❢ 背中の白毛のワンポイントが見分ける目印(=^・^=)💛外で3年程暮らしていた後に保護その間に十数匹の仔猫を生んだ強者だが、性格は小心❣❢いつも隠れている怖がり😻今は里親さんの元へ行きそびれた夫猫と仔猫5匹ともどものんびり余生を過ごしている感じかな💛
画像7 「去年今年変わらぬものに猫の世話」・・・今年の夏には、夫婦ともどもコロナ感染に見舞われ大変な思いをしましたが自宅療養という事で猫の世話には支障なし❣❢、猫たちにとっては人間の体調も、師走の御用納めも、お正月も余り関係ないようです❣マイペースの暮らしぶりを貫いている感じ(=^・^=)💛来年も保護活動、地域猫活動相変わらずという年になるのでしょう💛❣まあ~❣猫中心で過ごしていくのも楽しいかな❓❓(=^・^=)ニャ~💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?