見出し画像

そろそろ里親さん大丈夫かな(=^・^=)

3匹の赤ちゃん(=^・^=)ニャ~💛

門司港のとある会社敷地内で4月の26日に保護されてこちらで預かった赤ちゃん(=^・^=)、親に遺棄されていたのか、それとも誰かが置いていったのか定かではありませんが、来たときは200gあるかないかの未熟状態、このままでは生き残るのは難しいかなという状態❕❕

4匹のうち、一番小さかった子は残念な結果になってしまいましたが、残り3匹はなんとかミルクと離乳食を受け付けるまでになって、今では500g超の体重に成長(=^・^=)💛

よく遊んで、よく食べて、よく寝て、順調順調❕❕

そろそろかな


当初は、茶はわかるとしても、黒っぽい2匹なかなか見分けがつかない状態でしたが、今は体の大きさも毛色も分別ができるように・・・
今は呼び名を「ふく」「ちゃちゃ」「てんてん」と仮称もつけて、すっかり可愛い仔猫らしい子猫へ成長❓(=^・^=)ニャ~💛
ここまで来たら、里親さんのところへ行っても大丈夫かな❓❓

「ふく」
「ちゃちゃ」
「てんてん」


なかなか?


NETのサイト等にもアップしたり、チラシを作ったり、募集の準備をそろそろと思っていますが、じっとしていてくれないのでなかなかベストの写メをとることが出来ていません。
そんな状態でも、既に数件問合せが来ています。
ご希望のご相談の連絡が来た方々には、それぞれ面会してもらう予定も組んでいます。

好い里親さんが見つかって上手くまとまってくれればうれしいですね
💛(=^・^=)ニャ~💛



連絡先:090-7536-2412 又は、renren@kdt.biglobe.ne.jp



動画もみてね(FB)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?