変わりもの(=^..^=)ミャー

画像1 疲れたら寝るときはこの状態(=^..^=)ミャーでも・・・
画像2 いつも動き回っている落ち着きのないコニャン♀約4年目かな?この子は、小さい時自らわが家のドアへ体当たりして飛び込んできた(=^・・^=)。だから動き回るのはこの子にとったら当たり前のことらしい興奮すると目の動き方が変な動き方に変わる。
画像3 狛犬に似たチョビ♂4年ちょっとかな?保護時期はコニャンと同じごろだったとおもう。見つけたときの体形はまるでツチノコみたいな感じ。性格はおとなしく去勢もスムーズにできたが、日中ほとんど2Fのベッドにもぐりこんでいる。その割にはしっかり食べているのか丸々として何とも愛嬌のある(=^・^=)。
画像4 たまに気が向いたら1Fへおりてきて外を眺めてる(=^..^=)ミャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?