居残り組の💛かわいい💛問題児(=^・^=)❕❕

画像1 三毛の多動児「コニャン♀」今年5歳になるのかな?&引っ込み思案な「ねず♀」今年2歳(=^・^=)のツーショット。
画像2 自分から家の中に飛び込んできただけあって、多動児三毛「こにゃん」は、じっとしているのが苦手❕❕何が不安なのか?兎に角動き回っていることが多い(=^・^=)💛抱っこされるのは大好き、膝の上だと落ち着く様子❕❤❕
画像3 一昨年の10月ごろ保護され12月からこちらで預かっている「ねず」決して人に触らせたり、抱っこされたりしないシャイな(=^・^=)💛夜、ちょっとした光の具合で瞳がルビーのように輝く❕❕名前の由来は、雰囲気が「鬼滅の刃」の「ねず子」に似ているところから命名(=^・^=)。今年は、新年早々、背中をちょっとナデナデすることに成功❕❕もう少し馴染んきたら、おとなしい・かわいい子なので里親さんへ行ける可能性も大❕❕
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?