💛大分、仔猫らしく・・・💛(=^・^=)ニャ~💛

画像1 9月初めに来た2匹(=^・^=)来たときは顔の周りも体もどういう訳かガビガビの毛になっていたが、それも大分落ち着いてきた。三毛はやっと眼にも力が出てきて、仔猫らしい雰囲気も出てきた様子❣💛❣まだまだ目が離せない状態が続きそう(=^・^=)ニャ~💛
画像2 体重200g超、食欲は旺盛になってきたのでもうしばらくすれば、そう手もかからないようになって来るかな❓(=^・^=)❓💛
画像3 成長度合いは三毛よりもちょっと、後れを取っている感じ❣❢動きも三毛よりは若干スローペース(=^・^=)。食事は別々に離してやらないと全部取られてしまう❣❢頑張れ~💛
画像4 こちらは三毛よりも少し時間かかりそう(=^・^=)ニャ~💛
画像5 「クロシロ」を押しのけて存在アピール💛(=^・^=)ニャ~💛こちらがお姉ちゃんかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?