見出し画像

リノベエキスポ北九州【2022/11/20(日)】

久しぶりのイベント出店をしました。RENOVATION EXPO in 北九州 2022
コロナ禍から明けようとする今、これからの暮らしや日常を考える『これから』をテーマにしたEXPOです。当日は音楽や、トークライブ、マルシェが同時開催でした。

まだ誰もいない会場の様子です。雨予報でヒヤヒヤしていましたが、なんとか持ち直してくれました。

出店者さん達も、ぼちぼち集まり、準備段階です。今回daytodayは、あの自転車でコーヒーをいれることに。

あまり注文も入らないだろうなーと思っていたら、予想外に注文が。1杯ずつのハンドドリップだったので、お断りする場面も。申し訳なかったなー。

隣では、クタラジャがスイーツを販売していたので、一緒に購入してくださる方もちらほらいました。私も、カヌレとチーズケーキを合間に食べました。

めっちゃ、ドリップしました。こんなに、てんやわんやするとは。。。みんなに手伝ってもらい、なんとか終了。

本当は、他の出店者さんと話したり、美味しいものを食べたり、トークライブも楽しみにしていたのに。。。ちょびっと残念でした。

ただ、今回は訳あって出店者さん達の取りまとめをしていました。新たなつながりができ、よかったです。リノベ関係の方達とは、ほぼ縁がないので、新たな世界を知れるきっかけになりました。また、次のイベントに向けて、準備をがんばります🙌

おまけ

やっと一息ついて食べれたのは、SUNDOGさんのホットドッグでした。焼きたて、最高に美味かった!食べてる最中に、またもや注文が入り、お預けくらいました。今度はお店に買いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?