見出し画像

一緒にやりましょう!

女装さんを撮影してハヤ2年になる、トモモと申します

何も恐れずに書けば、スマートフォンのカメラで撮影、レタッチをしています

Canonの一眼レフカメラも購入した所ではありますが、あえてスマートフォンにこだわり、最終的な夢はスマホカメラマンとして日本初のスマホ画像個展(既にあったらゴミンニ☆)をしたいと思っております

現時点ではゴールデン街のバーでの個展を考えております

「スマホで撮ってスマホで見る」

スマホカメラマンによる日本初のスマホ画像個展(既にあったらゴミンニ×2回目)です

私はカメラ機能付きスマートフォンを持つ人の数だけ、スマホカメラマンになれると思います

いや、カメラマンと名乗らずとも素敵な画像作品を沢山の人達が作れたら素敵だと思うのです

その為に、もっと身近にスマホ画像作品を感じて、自分にも作れる!作りたい!と思って欲しいのです

見る人がときめいたり、楽しくなるならば、ハイスペックな一眼レフで撮った作品でなくても私は素敵だと思います

スマホだって良いし、写るんですだって良いし、チェキだって良いと思うのです

もし良かったら一緒に活動をしませんか?

そりゃあ、プロ写真家がハイスペックなカメラで撮影すれば鬼に金棒かも知れませんが、プロ写真家の才能や感性であれば、スマホでも写るんですでもチェキでも、きっと素晴らしいものを作るはずだと思いますし、それを見た人々もそれを認めると思います

高価なカメラが買えない人達やカメラの操作が難しい人達でも表現したい感性があれば、身近にある道具を使い、ときめいたり楽しい作品を作れるのだと私は伝えたいのです

計画としては、まず来年のゴールデンウィークに行われるコミックマーケットに応募し、スマートフォン撮影による女装さん写真集を販売し、ここで個展の告知とTwitterのアカウントを書いたチラシ、ポストカード等々を配り広告活動をします

自分は全くの無名なのでまず、コミックマーケットで名前を知ってもらうと共に、ギャラリーバーへの集客へと繋げたいです

写真集の制作費(1冊21ページ280円で作れます)、ギャラリーバーの賃貸料金、撮影に使うスタジオや衣装代等々、こちらのお力添えを是非ともお願いしたいのです

皆様、お気持ち程度でも嬉しいです

サポートをよろしくお願い致します

※2020年1月7日、下記のように計画修正しております

なにとぞよろしくお願い致します

女装子さん関連イベント、色々と計画変更&決定 https://note.com/2019_wing/n/n745757be7b08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?