見出し画像

【自己紹介】はじめまして。

はじめまして!Maodeyです!

今回が初投稿なので少し緊張してます笑

この自己紹介で僕がお伝えしたいことは

①Maodeyとはどんな人?
②僕が発信したいと思っていること
③noteを始めようと思ったきっかけ

の3つです。ではさっそく①から〜

①Maodeyとはどんな人?

年齢:20
性別:男
趣味:映画鑑賞(特にアメコミ!)、音楽聞くこと、歌うこと、料理
Like:Marvel comics、DC comics、Star Wars、ミュージカル映画、Glee
ちょっとした経歴:イギリスに留学経験あり🇬🇧✈️

大学1年の時にイギリス留学ができたのは両親に感謝です。

②僕が発信したいと思っていること

今のところ考えているコンテンツは

イギリス留学体験記🇬🇧です!!

自分が留学を経験して得たノウハウを書いていきたいと思います!

③noteを始めようと思ったきっかけ

理由は主に以下の4つ

・何か全く新しいことがしたかったから
・YouTubeやブログなど発信する系のもの色々調べたが、noteが一番初めやすそうだったから
・周りの友人が新しいことを始めているから少し焦ったから
・自分が今まで経験して学んだことをシェアして少しでも役にたちたいと思ったから

これからコツコツと投稿を続けていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました😌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?