20240526

わたし含めて全員死ねばいい、
自分を認める為になにかやり続けてみても結果は出なくて挙句わたしより馬鹿に生きてる人間の方が結果を出してることがわからない、し、なによりわたしが報われない
なにをやっても最終的には自己肯定感が低くなって終わるだけで周りにあるのはクソみたいなアドバイスとファッションメンヘラ、シグナリング的思考に毒された人間

自己矛盾がひどすぎて上手に生きれない
努力のアプローチの方向を間違えてる、とか明確な理由があってほしかった

どう考えても結果を残すという行動自体不向きな性格としか考えられない、のに発達に問題があるかと言われればむしろ平均以上の数値が出ちゃったし他の検査も異常はなかったから本当に全部わたしの問題でわたしが怠惰なだけ
とても生きづらい勝手に生きづらさを感じていると言う言い方が正しいかもしれないけれど

キャラクターに則ったコミュニケーションをしていないと気が気じゃないしそもそもそうしかできない
一々他人の機微と評価に振り回されるのをやめたい

ずっと永遠に物語の世界に籠っていたいけれどそれは無理なことなんだなって
パブロンとレスタミンだけが現実世界での生きがい

それなりに歪な育ち方をした自覚がある、だからなのか気がついた時には自分しか自分を救えなさそうなところまで来てしまった

痩せたいのにストレスで暴飲暴食の繰り返し
今日もそれで罪悪感だけが残ったお金も無いのに

結局カッター系の自傷がコスパタイパ最強
外側と内側から身体をこわしていきたいのマインド

ピアスとか空けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?