MY

日記です。

ふと気が向いた時に書く。
その中に少なからず自己顕示欲が混じっているのは否定できないです。

たぶん、HSP。全部びみょーで生きづらい。
鬱じゃないけど、常にメンタル限界。
歳はご想像にお任せ。一応学生。

ベッドで音楽聴きながら文章書いてる時が一番落ち着く。
分かりやすい文章を書けるようになりたい。

哲学とか論理学とか心理学、生物学、色々興味あるけどいざ勉強しようと思うとめんどくさくなっちゃって結局やってない。

自分のせいで自己肯定感低め。自業自得。
トラウマって言ったら怒られそうだけど、子供~同世代が苦手。
酷い時は動悸だけじゃなくて過呼吸とか目眩とか。

自分のアイディンティティがわからない。
人間向いてないのかな~って思いながら死ぬのはヤダから死なない程度に生きてる。
でも希死念慮的なのはある。謎に満ちた生命体。

以上、記念すべき初投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?