見出し画像

最近の変化 感情を表に出せるようになってきた

最近、怒りの感情を出せるようになってきました。HSPさんは特に周囲に遠慮してしまったり、自分がわるいのかな?と自己否定しがちですよね。

私もずっとそうやって自分がわるいのかな、配慮が足りなかったのかな、ああしてあげたら正解だったのかなと自己肯定感が低く生きてきた気がします。

でも最近はシンプルに怒りを小出しに出せるようになってきました。成長を感じています。

そんなこと自分で考えろや~~!!

言い訳ばっかりしてるんじゃねえぞおお!!

なんて言葉を吐くようになって、旦那さんには面白い!新しいキャラだと笑われています。

HSPさんはお人よしすぎです。言われたら言われっぱなしで我慢してしまいます。でも、全部自分のせいじゃないんですよ!!!目を覚ますのだ!!!と思いました。


以上、心の叫びでした(^^)/

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/