見出し画像

うつ病旦那さんの睡眠について

彼は通常眠る前、睡眠導入剤1錠と睡眠安定剤2錠を飲んでいる。寝付けなかったり、目を覚ましてしまったりで、薬はもともともらっていたよりも増えた。

ベッドを新調して2日だが、睡眠導入剤が0.5錠になって、睡眠安定剤は飲まなくても朝まで眠れるようになった!!
確かにもともと安いベッドマットレスで寝ていて、セミダブルだったのでおまけに狭い。毎晩場所の取り合いをしていた。朝になるとベッドから落とされていた。

ベッドマットを高品質なものに変えて、うつ病が治るなら安いもんだ!と思い切ってがけから飛び降りてベッドマットをショウルームで買い、一か月ほど待った。ちなみにメーカーはシモンズベッドさんです。

順調に薬なしでも眠れるようになるといいなと思います。
ベッドさんありがとう~~!!(^O^)!


サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/