見出し画像

うつ病旦那さんの観察日記

今日は本屋さんと喫茶店へ行きました。3連休ですし、いつもより人が多かったです。

買い物をして帰りましたが、人の多いところで旦那さんは疲れてしまったようです。

帰ってから会社の書類がたくさん届いていました。

目を通しただけでこれもまた、疲れてしまったようです。

夕方から一人でずっと寝ています。

昔は元気だった頃は、この程度のことで疲れきることもなかったですが、やはり病気なんだなと思わされます。

二人ですが、一人で過ごす夜は寂しい気もします。

こんなときちょっとネガティブになりがちですが、お風呂に入って気分転換でもしようかなぁ。

明日は明日で勉強の予定があるので、就寝の準備をしようと思います(^o^)

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/