じゃがイモマン_in_india

休職してからわかったこと#5 天候

おはようございます。

適応障害と診断されて一か月とちょっと経ちました。

この間驚いたことは、想像以上に天候に気持ちが左右されるということでした。

朝から雨の日は「なぜこんなにもだるいのか、きょうは一日中寝ていることになるな」と思っていたら、午後になって晴れたとたん嘘のように元気になりました笑

あまりしたことない経験だったので、ものすごい驚きました。

適応障害と診断される前もおそらく天候に左右されていたと思いますが、今は天候の影響が顕著です。

人間も自然の一部なんですね~笑

以下、お絵かきに移ります笑

じゃがイモマン‼in india

じゃがイモマン‼ですが、世界中を旅した経験があります。インドに立ち寄った時はサリーを着てみたそうです。鮮やかな朱色にあこがれたとか。

また新たな一面を見ることができました。

現場からは以上です。




サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/