見出し画像

人生は楽しむためにある


本屋さんに行って、好きなタロットカードを3つも買ってもらいました。

でも、3つで1万円もするし、買わなくてもいいよ!いいよ!要らないよ!っていつもの通り断っていました。

知らない間に、喜びと幸せを拒む癖がついていました。いつも断っちゃう。

結局、幸せと楽しさは自分から掴まなくちゃ!と決めて、タロットカードをお迎えすることにしました。

まだまだ遠慮がちだったり、幸せを断ったり、受け入れなかったりする自分がいるんだと気づきました。

今を楽しまなきゃ、明日は来ない。

今という瞬間を楽しめばいいじゃない。

そのくらいの気持ちで過ごせるといいな。

タロットカードはお家で一人で遊べるし、ハマると楽しいですよ!

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/