見出し画像

コラム40🖤台風の夜に

そんな本があったなぁ…。

台風の夜をどう過ごすか
備えをして(アウトドアグッツが使えた。ランプにソーラーに充電器など。)
本を買い♪~(´ε` )
おこもりする

実際は狭い部屋で、ボーイフレンドとまったりもまったりして、ケンカして、狭い部屋の中で心割ったまま涙ながらに寝んねしたわけですが…(; ゚ ロ゚)

美しい海を思いだし
やっぱりひとりで生きていこうかな🌀とかいった雑念を払って
自分の好きな風景に溶け込む。

自在。
そこに自分の心があること。
それが楽しい。


ひとりだろが、ふたりだろうが
自在にいられたら
それがいい。
遠慮はいらない。

海は沖縄🏖️
ひとり旅に意外とむいていた。
40歳なら、家庭を持つという責任が本来なら有るだろう。40年も生きてきているのだから笑
でもどんな選択をしても、掴まるのは自分の軸しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?