見出し画像

【ポートフォリオ】不動産販売用資料 No.1

昨年完売した新築一戸建て販売用の資料より抜粋
不動産ポータルサイト(SUUMO、HOMES、Yahoo!不動産など)に掲載し
お客様からの資料請求に対して送付した紙の資料の
セールスコピー部分を担当しました。
1枚目画像はCG制作会社にて作成です。

新築一戸建て2棟現場(販売資料より抜粋)
新築戸建販売用セールスコピー

不動産ポータルサイトにもキャッチコピー、リード文として掲載。
さまざまな要因があるので
簡単にセールスコピーの影響と断言はできませんが
30件以上の反響があり、完成前に完売しました。

そもそも不動産広告でセールスコピーに力を入れている会社が
圧倒的に少ないので、単純に目立ってはいました。
社長には、ポエムと笑われましたけど。

ちなみに物件担当者の奥様は
当時小学3年の女の子のお母さんで
これ読んで泣いてくれたそうです。

そもそも不動産は世界にたったひとつ。
数多く売れたら良いという小売とは違います。
たったひとりに届けばいい。
そんな気持ちで創作しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?