宮田夫妻から「光の預言のメッセージ」をいただきました

ちょうど1年前、宮田亮介さん、佑佳さんご夫妻が主催の「女王様プロジェクト」というコンサルを受けてから、自分の女王様性を発揮し始めた2021年。

おかげさまで、ずいぶんと楽に楽しくのびのびと過ごせるようになりまして。

そのお2人が「あなたの光を預言します!」という新春企画をしていたので、申し込んでみました。


音声で預言が届いたのだけれど。
聞いて第一声、

「まじかよ!!!」

思わず声に出ました。

ヤバい預言が来ました。笑

ヤバい。言えない。でも衝撃を伝えたくて思わず投稿。笑

全く想像がつかない、斜め上からの預言。
それを伝える宮田さん自身もびっくりしている。自分で言ってるのに。笑


光の預言のメッセージは、3つありました。

①未来の私が放っている台詞


「私が○○を回している」
(宮田さんの意向により非公開)

ざっくり言うと、私が仕事面で大きなものを回しているという話で。

いやいやいや!私まだ個人事業主でもない、ただの主婦だし!そんな大それたこと!これはちょっと公では言えないわ。

と思ったのです。だから「ヤバい預言」としか表現できなかった。

でもそれを、お友達のひろこ女王様に話したら、

「それ言っちゃだめなの?」

と、サラッと言うのです。
ま、まじか。これ、言ってもいいのか。

「その未来は十分あり得る話やん。これ、預言でもなんでもないやん。私はその未来見えちゃったし、おもしろいと思ったよ。その未来に飛ぼうよ。(要約)」

うっひゃ!
軽く言ってるよ、この女王様。笑

さすがカオスの女王様。制限も枠もない。笑

まぁ、でもたしかに落ち着いて考えたら、ありえない未来ではない。

私には全く想像つかなかったけれど、ひろこさまにはそれが当たり前に観えている。

ということは、
その未来はすでに存在するということよね。

あとは、そこに行くかどうか決めるだけ。

そこに行く鍵は、行くんだと表明して、みんなにそう観測してもらうことだ。
それをひろこさまは「飛ぶ」と表現していた。

パラレルワールドに飛ぶ。

うん、いいね、公開しよう。と思った。

思ったんだけど、やっぱり公にする前に、一応宮田さんに確認を入れて。
そしたらやっぱり、非公開を希望されたので、ここでは発表しないことにしました。

だから、気になったら直接聞いてね。笑

でも、今回のことで、私は自分にまた無意識で制限をかけていたことに気づいて。

条件で無理と決めつけて、周りの気持ちを優先して、自分がやりたいかどうかを二の次にしてしまう、私が無意識でついついやってしまう癖。

その癖が発動して、自分に枠をつくっていた。

今回はひろこさまの軽やかさで、枠を壊してもらいました。

だから、預言の公開はできなかったけれど、たぶんもう、その未来には行っている。

ちなみに、その直後にたまたま、ヒーラーのともこさんに引いていただいたカードが、

ENMA カード黒バージョン、質問のカード。

「呪い」って、この無意識の制限のことだなと。
自分で自分にかけている呪い、気づけてよかったです。

預言にはびっくりしたけれども、その意図するところは、すごく納得で。

私は今年、自分の才能を全力で発揮するために、活動の枠を広げていく。たとえば人を使っていくとか、チームを持つとか、そういった大きなものを回していくことになると。

それはたしかに、最近考えていたことで。

今自分がやっている活動を、もっと多くの方に届けるには、どうしたらいいんだろう?と思っていたところでした。

やり方を変えないと、今のままでは、今の規模が限界だと。

で、ちょうど、人に助けてもらいながら、もう少し大きく展開していこうかという打ち合わせもしていたところで。

やはりその流れか。と納得しておりました。


②世界からの声


「突き抜けさせろ」

世界から何を求められているか。の答えです。

めちゃくちゃ細かくて、こだわりがあって、凝り性な私。「やるんだったらここまでやろう」といった職人のようなところがあります。

だから、私が関わることで、何かのコンテンツのレベルがちょっと突き抜けるらしい。

本気でやったら嫌われちゃうような、周りがついてくるのは大変なくらいの情熱、こだわり、プロ意識を、世界から求められているとのこと。

でも、自分ができる能力や才能、時間には限りがあるから「本当はもっとここまでやりたい」ということが、自分だけだとやりきれなくなる。

だから、1人だけでできるレベルではなくなってきて、大きなものを回していく、という流れになるのだろうと。

うーん!まさにまさに!

これも先日、まゆまゆさんのタロットセッションで、言われたばかり。

自分で自分を抑えている、すべて持っているのだから、あとは望みを出すだけなんだよと。

ワンドのクイーンと死神の逆位置。制限をかけている。
世界のカード。すべて持っているんだよ!

自分にかけてきた制限を外して、突き抜けろ!と、あちこちからメッセージがきています。笑


③最短ルートに乗りやすくなる徳のポイント


「ダメ出し」

そして、その未来へ最短で向かうための徳のポイントを教えてくださいました。それが「ダメ出し」。

ダメ出しは「本当はもっとこうした方がいいはず」と知っているからこそできる高度なこと。それを求められている。

ただ気に入らないと言うのではなく、何がどう気に入らないのか、何がどうダメなのかを、細かくはっきりつかんで、ちゃんとダメ出しをすることで徳が増えます。

NOが言えるプロフェッショナル。

その感覚を磨いていくことが重要。

その感覚をつかんでいくと、本当にいいものを作りたい人たちが「あなただからお願いしたい」と、私の力を借りたくなるとのこと。

逆に、徳が減るポイントは「それでいいんじゃない?」と、本当はいいと思っていないのに、いいと流すこと。

うーん。これもわかる。

「ダメ出し」は私の大切な富です。

でも、これはなかなか難しくて。
相手を選ぶのです。

しっかりと受け取ってくれる相手じゃないと、これはできない。ぞんざいに扱われると、私にとってそれはマイナスの富になってしまう。

富を使うときは、より富が増えるものと交換することが鉄則。

だから、これからの私は、規模を拡大しながらも、自分の富を使うべき場所を、しっかりと選んでいくことが大切になります。


というわけで、預言によると今年は、自分のプロフェッショナルな部分を発揮していくための大事な時期となりそうです。

どうなることやら。


宮田さん、佑佳さん、ありがとうございました!

カードを引いてくださった、ともこさんと、まゆまゆさんも、ドンピシャなメッセージをありがとうございます。

ほんと、みんなつながっている。


ここまで読んで、私と何かをやってみたい!と思ってくださったなら、ぜひお声がけくださいませ。

一緒におもしろいことをしていきましょう。

愛あるダメ出し、しちゃうよ。笑


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



【今日のありがとうのワーク】

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼

セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。プレゼント企画やメルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】

https://resast.jp/subscribe/105735

ご提供サービス一覧

https://note.com/2017splease/n/n6979d76846f8

**********

《オススメのご紹介》

お金持ちの意識をダウンロードできちゃう本。

https://amzn.to/3B9pYYq

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。

https://amzn.to/3osTULn

ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。

https://amzn.to/3aguEQt

体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。

https://amzn.to/34Zg11o




Amazon.co.jpアソシエイト


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。