見出し画像

きよさんのクッキーが当たったよ♡

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、きよさんのアイシングクッキーのプレゼント企画に、立て続けに当選しました♡

これは100日ブログの会限定でのプレゼント企画。(割れちゃってごめんなさい!)

画像1

こちらはきよさんの公式LINEでのプレゼント企画。

画像2

わーいわーい!

きよさんのクッキー、とってもおいしいんですよー♡

今回抹茶味とココア味のクッキーを初めていただきましたが、

なにこれ。永遠に食べられるわ。

抹茶もココアも香りがよくて、甘さと苦味のバランスがたまらないし、サクサクあっという間に食べてしまいました。あー名残惜しい。

きよさんのクッキーは「食べた人が300倍幸せになる」クッキーなので、プレゼントにぴったりだけれど、私、自分にプレゼントしたいです。本当、今度買います。

今は父の日ギフトを販売中だそうですよ!

プレゼントに迷う方は、ぜひぜひきよさんのショップを覗いてみてくださいね。


こちらもきよさんのクッキーの記事です。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

自粛続きのオンラインワークで、肩こり腰痛目の疲れはありませんか?

マッサージにもなかなか行けなくて、我慢してるなら、遠隔ヒーリングがオススメです。

初回限定・おためし1000円▼▼▼


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********



サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。