見出し画像

レンカさんに勾玉セラピーをしていただきました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、レンカさんに勾玉セラピーをしていただきました。

先日私が開催していた「ザワザワ言葉クリアリング」が、とってもよかったから、そのお礼にと、ギフトしてくださったのです!なんとありがたい!

勾玉セラピーは初体験だったので、ワクワク。

お話を聞くと、潜在意識を書き換えるセラピーとのこと。

テーマはやっぱり「稼ぐ」です。

まずは、かわいらしい8色の勾玉から「現在」を感じる色を直感で選んでいきます。

私が選んだのは、緑とピンク。

画像1


愛情深く、人に尽くす、平和主義的。波風立てないように、期待を裏切らないように、自分の気持ちを抑え気味になる、とのこと。

あぁ、月魚座、ストレングスファインダー調和性1位の資質がここでも。

無意識で人に合わせるのは、持って生まれた性ですね。図らずも出てしまう。

勾玉からのアドバイスは、受け取ることに条件づけないこと、頭で考えすぎず、自然体でいること、自分らしくいられる瞬間を増やすこと。

そして、この夏何度も何度も受け取った「抑えている(もっと出せ)」メッセージがここでも!うわぁぁー!

次に、未来の色を選んでいきます。

選んだのは、黄色とオレンジ。

画像2

成長、叡智、光、ライトワーカー、向上心、いるだけで照らす存在、ベストタイミングで行動が引き寄せをさらに加速、幸せ、ワクワクで生きていける、いい仕事、人が集まってくる、歩く道のりを楽しめる。

・・・

いいことしかないんですけどー!!!

なんですかこれ!?いいんですか!?

そしてさらに、現在と未来を統合する色を、現在と未来で選んだ中から1色ずつ選びます。

選んだのは、緑と黄色。

画像3

行動を加速、愛情と成長の色。自分がワクワク楽しい感動することを、考えるよりたくさん笑って、心から楽しむ。

ということで、勾玉と剣、そして、鏡の自分自身へ向かって、統合の言葉を宣言します。

画像4

統合したところで、セラピーは終了。

と、ここで「きっとこれがあったら素敵だな」と思いついたことを、ポロッとお伝えしたら、レンカさんが喜んでくださって。

勾玉ファンにはとっても嬉しいサービスができるかも。乞うご期待です。

なんだか、いいことばかり言われて、くすぐったくなるような、調子に乗っちゃうような、楽しいセラピーでした。

実はちょうど、このセラピーを受ける直前に、UEの無料お試しセッションの募集をFacebookで告知したのですが、セラピーが終わったら「満席」になっていましたー!やったー!めちゃめちゃ嬉しかったです。

レンカさん、ありがとうございました!

勾玉セラピーが気になった方は、レンカさんのブログからLINEに登録してメッセージしてみてくださいね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像5


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧



**********

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。