見出し画像

睦月翔子さんの金脈セッションを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

以前「私の文字」鑑定をしていただいた睦月翔子さんの金脈セッションを受けました。

「私の文字」鑑定の記事はこちら。

ただいま絶賛「稼ぐ」ことに興味がある私。自分の金脈って何だろう?と気になったので、受けてみました。

私の今の活動状況を一通り聞いてくださったあと「現状にちょこっとプラスしたら、こんな風に増えるよ」という、具体的なプランをたくさん教えていただきました。

おぉ!すごい!なるほど!

こういう風につなげていくのですね!

今まで行き当たりばったりにサービスを作ってきた私には、目からウロコのお話ばかりです。

私は「躍」という文字の人なのですが、「躍」の人は、とにかく「人が喜ぶ、自分が喜ぶこと」をしていくのが合っているとのこと。

画像1

だから今展開しているサービスの、ごきげん部やセッションなどで、人の変化を喜んだり、それをサポートするのが嬉しいと感じているのは、とても私に合っていることなんですね。

あとは翔子さんの直感で「面倒見の良さを活かす」といいらしいので、それを活かしたサービスを考えようかな。

あと「お金にコミットするといいですよ」と言われたのです。

これ、先日も数秘のセッションで「稼ぐにフォーカスする」と言われたばかり!

そのときの記事はこちら。

でもね、いまいち「お金にコミット」も「稼ぐにフォーカス」もよくわからない。ピンとこない。ので、それってどういうことか聞いてみました。

そしたらわかった。

なるほど、具体的な目標を決めるということなのですね!

たとえば私、ダイエットをした結果「驚きのビフォーアフター写真を撮ること」が目標なのです。

だから、体重の増減はあまり気にせず、体型を意識して、理想の体型になるための行動をコツコツ続けられる。

これを「お金」で考えたらいいんだ。

何にしよう?と思って、月収3倍?とかいろいろ考えたけれど、どうも数値だとワクワクしない。

もっとテンション上がって「それやりたい!」って思えること。

・・・

しばらく考えて、見つけました。

私、お金を稼いだ結果、翔子さんに「できましたー!」って報告したい♡

ここから3ヶ月で、自分のやりたいことを、自分のツールで叶えてみたい。

で、その叶えた方法を講座にして販売したい♡

と考えたら、めっちゃワクワクしました。

というわけで「稼ぐ」をテーマに、自分を使った人体実験を始めます。

講座にするならやってみたいことを、自分にどんどん試していって、進捗をちょこちょこnoteで報告していこうと思います。

またしても、宣言して自分を追い込むスタイル。笑

まずはアレだな。あとで早速やろう。

こんな感じで、すぐにやってみようと思うことが見つかる、翔子さんの金脈セッション、オススメです。

気になった方は、翔子さんのブログから、LINEに登録してみて下さいね。




無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像2


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。