見出し画像

稲葉直美さんに一言メッセージをいただきました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している稲葉直美さんが、無料一言メッセージ企画をされていたので、お願いしました。

画像1

「死なないでねー!笑」と言ったのは、直美さんがとっても忙しいのに、さらに自分に追い打ちをかける企画をされたから。笑

で、そのお答えが、

「まだまだ出せるでしょ?もっと出しても大丈夫よ。貴方はまだまだ成長できる」

私これ、直美さんのことだと勘違いしてて。笑

だから死亡フラグたたないのか!さすがだなー!と、ふむふむ眺めていたんですよ。

で、

「私のメッセージいつかなー?」と思っていたら、気づいた。

画像2

ハイ。

「まだまだ出せるでしょ?もっと出しても大丈夫よ。貴方はまだまだ成長できる」

これが私へのメッセージでした。笑

うわ。もっと出すのは私でしたか。笑

ちょうど昨日は原点を思い出す出来事もあり、

「もっと何かを届けたい」と思っていたタイミングでもありました。

そうか、なんか出すか。何出そうかな。

直美さんに後押しをいただいたことだし、何かやります。

また体のヒーリングをやってもいいけど、リクエストがあればお応えしたいので、何かやってほしいことがあれば、ぜひコメントくださいね。

直美さんの一言メッセージ企画は今日7月7日までです。こちらからぜひどうぞ。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像3


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


すぐ楽☆体の遠隔ヒーリング
初回限定・おためし1000円▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。