いろいろスタート

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

2月になりました!

今日は天気がよくて、日差しが暖かくて、これから少しずつ春に近づいていくんだなぁと思うとワクワクします。いや、外はまだまだめっちゃ寒いんですが(笑)

1月に開催していた無料のダイエットヒーリング企画がよかったので、今日からは有料で1ヶ月間のヒーリングサポートが始まりました。私も張り切って、朝から全身の写真を撮って、体のあちこちのサイズを測りました。1ヶ月後にどうなるか楽しみにしたいと思います。とりあえずプランク1分2セットは毎日続けるぞ。

ちなみに、ダイエットヒーリングはこんな感じで開催しておりました。▼▼▼

1期から参加させていただいている100日ブログの会も、今日から3期目のスタート。2期も昨日ようやく100日達成したので!3期もコツコツ100日を重ねていきます。

今日は、はじめましての方も、たくさんいらっしゃると思うので、自己紹介も貼っておきますね。

毎度のことながら、早速3期のみなさんのブログを読んでいると、楽しくてあっという間に時間が過ぎる(笑)毎回素敵な出会いがあるので、今回はどんな出会いがあるのか楽しみです。

今期は、アメブロから記事の移行をしつつ、また日々のごきげんなことを書いていこうと思います。味噌の仕込み記事と、ローズマリー軟膏の記事は書きたいな。【ありがとうのワーク】もnoteマガジンにあらためてまとめようと思ってます。

Twitterも

Instagramも

ちょこちょこ投稿していきますので、よかったらフォローしてくださいね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。