見出し画像

夢の叶え方

【誕生日感謝プレゼント企画】の5日間無料ヒーリングライブ配信が終わりました。

昼と夜の2回ずつ、計10回のライブ配信。

4/12 体のヒーリング
4/13 ご神託*御影札1枚引き
4/14 心のヒーリング
4/15 ご神託*御影札1枚引き
4/16 夢叶ヒーリング

という内容。

自分で言うのもなんだけど、盛りだくさんでした。UEを使って私ができること、全部盛りです。

最初は1日1回の昼配信にする予定でしたが「夜もやってほしい!」という希望で、昼と夜と2回の配信にして。

誰も来てくれなかったらどうしようと思いながらのスタートでしたが、毎回毎回参加してくださる方がいて、コメントをくださって、とっても楽しく配信できて。

「プレゼント企画でライブ配信をしたいな」と思いついたときにイメージしていた通りの理想のライブ配信ができました。

配信内容も楽しんでいただけたみたいで、ご感想をブログに書いてくださったり、ご感想とともに企画をシェアしてくださったり、個別にメッセージをくださったり。

どれもとても嬉しくて、本当にやってよかったです。

こちらは、100日ブログの会でご一緒している梅女さんのブログ。連日ご感想を書いてくださって、めちゃくちゃ嬉しいー。

この、ライブ配信の最終日は「夢叶ヒーリング」で、夢を叶えるポイントをたくさんお伝えしていました。

ちょこっとシェアすると、

・オーダーする
・遠回りしない
・準備をする
・叶った先のネガティブを消す
・全部叶える
・ひらめいたらすぐ動く

これらのポイントを押さえると、本当に夢が叶います。そして、そこにUEのヒーリングを加えると、さらに叶うスピードが速くなります。

で、この日のお昼の配信が終わったあと、ちょっと思いついてしまったのです。

たまたまそのとき受けたい講座があったのですが、その講座を「みなさんからのプレゼントで受講できたら嬉しいなー」と。

その講座はちょうど、私の誕生日の4月23日に開催されます。

なので、

「この企画楽しかったよー!」と思ってくださった方の、おひねりで受講できたら最高か!と、思いついてしまったのです。

今回はそもそも、私が日頃の感謝を伝えるための企画なので、もともとお金をいただくつもりはありませんでした。

でも、思いついてしまった。

そして、その思いつきに、かなりワクワクしてしまった。

なので、夢を叶えるポイント「ひらめいたらすぐ動く」に従って、配信を見てくださったみなさまに、

もし「誕生日プレゼントあげるよー!」って方がいらっしゃいましたら、おひねりをいただけると、めちゃくちゃ喜びます!

と、お知らせをしたのです。

ちなみに、講座の代金は21320円。

これ叶ったら、めちゃくちゃ嬉しいなーと思いつつ、もちろん夢叶ヒーリングをして、ドキドキしながら反応を待ちました。

すると、このお知らせをしたあとすぐに、おひねりをくださる方がいて、あっという間に半額超えて。

夜の配信を終えて、翌日の昨日、満額叶いました。

叶うのが、本当に速い。

思いついた通りに、受けたかった講座を、みなさんからプレゼントしてもらえました。それも、たくさんの感謝のメッセージとともに。

とってもとっても嬉しいです。

本当に嬉しいお誕生日プレゼントです。

講座、受けてきます!

みなさま、本当にありがとうございます。


私はこんな感じで、今どんどん夢を叶えることができています。

誕生日に受ける講座も、実は私が叶えたい夢の後押しをしてくれる講座です。

夢を叶えるために必要な情報も、出会いも、資金も、頑張らなくても向こうからやってきてくれます。これがUEの夢叶ヒーリングのすごさ。

そして、ライブ配信でお伝えした夢を叶えるポイントも、何度でも使える、再現性のあるポイントです。

ぜひこれを、たくさんの方に知っていただきたい。


今年のお正月に立てた目標を覚えていますか?

新年度にあらためて、今年叶えたいことを決め直したかもしれませんね。

その夢を強力に後押しする、夢叶ヒーリングは、アーカイブでも見られます。

後から見ても、エネルギーが受け取れるようにしてありますので、リアルタイムで参加できなかった方も、ぜひ使っていただけると嬉しいです。

この企画は4月23日まで参加可能です。アーカイブの視聴期限は4月30日となっております。

ライブ配信の他にも、抽選で当たるプレゼントのご用意もしていますので、よかったらこちらからご参加くださいね。




無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



【今日のありがとうのワーク】

画像1

**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。





Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。