見出し画像

夢は自分で叶えなくてもいい

たくさんの夢が叶った週末でした。

・1人旅に行く

画像1

・欲しかったスーツケース

画像2

・ごきげん部員に会う

画像3

・100日ブログの会メンバーに会う

画像4

・女王様メンバーに会う

画像5

・その中で乾杯をする、一緒にごはんを食べる

画像6

画像7

画像8

・シルクの下着を買う

画像9

・東神社にお礼参りをする

画像10

・なおぴさまと一緒にB'zを観る

画像11

・ちかこさまに写真を撮ってもらう

画像12

どれもが、ビジョンマップに載せたもの、新月の願い事に書いたもの、人にやりたいと言っていたこと。

東京に行ったらやりたい!と思っていたことは、全部叶えて帰ってきました。

本当に夢のような、楽しい時間でした。

会う人会う人が、宝石のようにキラッキラで、待っていてくれるテーブルに向かうたびに、宝石箱にダイブするような気持ちでした。

こんなに美しい人たちと一緒にいられるなんて。

本当に幸せです。

叶った夢は、私が叶えたものではなくて、みんなが叶えてくれたものでした。

私がしたのは、決めることだけ。

これをやりたい、これをやるんだと決める。

そうしたら、叶えてもらえた。

それぞれみんなが、会うために、いろいろ準備したり、周りの人に協力してもらったり、そんな背景の1つ1つが、本当に愛おしくて、ありがたくて、

そういうことをしてもらえる自分、大切にされている自分に、本当によかったねと思います。

タイミングも、天候もよくて、本当にラッキーだった。

スケジュールはタイトで、ぎゅぎゅっと詰め込んでいたのだけれど、これもまた、流れるようにスムーズで。

どこにも引っかかりは感じられませんでした。

素晴らしく心地よい旅でした。

お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございます。


これまで私は、自分の夢を自分で叶えてきたことが多かったけれど、今回のことで、自分の夢を人に叶えてもらってもいいのだと知りました。

いや、本当は今までも、たくさんの夢を叶えてもらっていたのかも。

それが、大きな気づき。

取り急ぎ、今の気持ちを記録しておきます。

詳細はまたいずれ。

帰ってきたら、気温が20℃なくて、

「うん、秋といえば、この感じだよね」

と、1人でニヤニヤしておりましたよ。笑



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



あなたの「今発揮すべき魅力」と「徳の増減ポイント」をお伝えします(10月31日まで)


【今日のありがとうのワーク】

画像13

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。プレゼント企画やメルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

お金持ちの意識をダウンロードできちゃう本。


毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。





Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。