見出し画像

誕生日感謝企画☆体のミニヒーリングプレゼント

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

今月23日からスタートする、私のオンライン部活動「ごきげん部」の部員特典である「【ありがとうのワーク】日めくりカレンダー」が、ついに形になりました!

画像1

画像2

画像3

か、かわいいぃー♡

ワークはいつも新月スタートで「ごきげん部」が始まる次の新月、4月23日は、私の誕生日なのです。

なんだか、私にとっては記念すべき始まりの日が誕生日と重なっていて、今年の誕生日は、ちょっと特別な気分で迎えることになりそうです。

そんなわけで、お誕生日感謝企画☆第1弾として、いつもメルマガを読んでくださっている感謝の気持ちを込めて、メルマガ限定で、5名の方にこのカレンダーをプレゼントさせていただきました!(もうプレゼントは終了しています)

ちなみに、カレンダーはこちらから購入していただけます。

そして、今日は誕生日感謝企画☆第2弾!

こちらはどなたでも参加していただけます。

【コロナ疲れを癒やす*体のミニヒーリングプレゼント】


新型コロナウイルスの影響で、自粛が続いているなか、いつもと違う環境や、緊張感、この先どうなるのか見えない不安や心配で、お疲れではありませんか?

私自身は、子供達の1ヶ月以上の長い休校期間中、比較的おだやかに楽しく過ごしていて、そんなにストレスを感じていませんでした。

ですが、休校が終わって、新学期が始まって、1人の時間ができると、どっと疲れが出てきたんです。

とにかくだるい。
何もしたくない。

そこで初めて、自分がそれまで気を張っていたことに気づいたんです。やっぱりストレスを感じていたんですね。

緊急事態宣言が出ている地域の方はもちろん、まだまだ気を抜けない日々が続いています。

なので、体がこわばって痛みが出ていたり、だるさや、不眠など、何かしら体に不調が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もしもそうだとしたら、少しでも楽になっていただけたら嬉しい!

そう思って、この度、私の誕生日感謝企画として、体のミニヒーリングを無料でプレゼントすることに致しました。

messengerやLINEのメッセージで、お1人ずつそれぞれ体の不調部分1箇所にヒーリングエネルギーを送らせていただきます。

メルマガで先行募集して、早速ヒーリングをさせていただきましたが、とっても喜んでくださいました(*^^*)

画像4

画像5

画像6

体のミニヒーリングは、私の誕生日である4月23日まで受付致します。

どうぞお気軽にご参加くださいね。


ちなみに

先日100日ブログの会のアトムさんがやっていて、私もやってみたかったのでAmazonのほしいものリスト公開します(笑)


お誕生日プレゼントも、絶賛お待ちしております( ´艸`)



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。