見出し画像

2021年はnoteを続ける

先日、久々のnoteを更新した。
2020年が終わる前に書くんだという意気込みで。

書きたいこと、思うことはたくさんあったが目の前ことに夢中になり過ぎて書くという行為をサボっていた。

言い訳に過ぎないが、この半年で私の頭の中でたくさんの変化や目標が出来た。
それはとても大きな収穫。
それについては、また改めて書いていきたい。

大きな変化があった中で書く余裕が無いから
後回しにして後悔するのも自分自身である。


少しでもいい。
これからは3行でもいい。
週に1回は残していこう。
自分の変化と行動がどうなっていったかを記していくために。

さあ、2021年もスタート。
まだまだ、難しい状況の世の中ではあるが道は必ずある。
しっかり向き合い、自分の為に誰かの為に書き記していきたい。

人生を豊かにしていくことで大切なのは、自分自身で決断し行動する事だと私は思う。


応援してくださる方、募集しております。 バーでのあらたなる試み、ドリンク提案、フードペアリングに対する事業に使用していきます!サポートよろしくお願いします。