見出し画像

明けましておめでとうございます🥐

🎍🐇🐇🐰❤🐰🐇🐇🐇🎍

今年も始まりました!
楽しく、軽やかに!👼
身近な幸せを見つけて生きよう!

令和5年
2023年

神楽坂を歩いて、飯田橋へ
人集りを見つけた!
警察官もいて、芸能人でもいるのかなって
思ってみてたら、
東京大神宮にお詣りする人達⛩

うわぁ~気軽にお詣り出来ないな😳

まぁ、私は今日じゃなくてもいいや🙄

と思って、昼ごはん

サラダバーのお店
パン、トマトとバジルの炊き込みご飯、
コンソメスープ、ハーブティー

体の中がキレイになった気がする!

歩いて

『ベルギーチョコココアと、ヘルマン・ヘッセ』
神保町へ

開いてる店もありますね
本📕読もう~

結構、お正月から、カフェで勉強してる人達が多いことに気付く

最近は、一人で色々考えることや
集中出来る時間がある事が
恵まれてるなって思うようになった

もちろん、いつか、誰かと過ごしたい
友達のインスタで旦那さんとおせちを
作ってるのを見ると、すごいな~
いいな~って思うけど

でも、一人で過ごしたこの日々も
後々、めちゃくちゃ大切な時間だって
思うはず

自分と向き合っています
たまに、この世界に自分だけ
存在してるんじゃないかって、思うほど

静かな時間もいい

それでも、私は人と繋がってる

小さい頃からの色んな事を思い出す

蓋をして、ギュッと押し込めてた記憶
見たくない自分

それも、全部大丈夫!

怖くない

否定しなくていい

それも全部愛せる

❤❤❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

お読み頂きありがとうございます

今年も沢山笑って
沢山泣いて
沢山怒って
沢山トキメキましょう💕

美味しいもの食べて、
銭湯でも行きたいなあ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?