見出し画像

自然と軽やかになっていく




あぁ〜、

記事の内容が自分には面白過ぎて。

最初から最後までずっと笑いっぱなしだった😄





♢最近、記事内容を参考にさせていただいている方のブログです♢



記事の中に出てくる言葉。。

暇つぶし…
旅行客…
食い散らかし…
どこか冷めている…
地球に忍耐ない…
他…



波動があがる時の肉体がしんどくて…
肉体放しても、離れても、いいかなってよく感じていたし感じています。

なんで軽く行かんのだろって…。
肉体。。
重いからだよね😅なんだかんだと。


夏場は特に上がりやすいんだな。
エネルギー強く熱く、勝手に内側上昇モードになる。
否応なしに。上がって行ってしまう。


熱中症の様な症状はアセンションの時の様子なのかな。

デトックスも起きちゃうし、色んなところが活性化してくる。



なんだろ(・・;?
って思ったことが、「そういうことか」と理解が出来たら楽になるな〜✨️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?