ユーモア



おばんです🌠

ヤミコさんのブログを読んでいたら、ちょっと書きたくなりました❤


読んでいたのはこの記事。


わたしも晒し者…で紹介されてます笑😆


他の晒されてる(笑)皆さんのコメントやヤミコさんのお返事読んでいて記事の最後までずっと笑いこけていました〜。

皆さんおもしろ。

ヤミコさんが、本当、楽しい〜🎶



笑うって元気出るよね🥰





 🫧🫧🫧


【巫女と審神者】を調べていた時に発見したヤミコさんのブログ。

一番最初に読んだヤミコさんの記事が【巫女と審神者】でした~。



わたしは…審神者っぽいのかな?

どっちもあるかな。


調べていた時に直ぐにヤミコさんのこの記事見つけて、内容読んだらスッとすっかりスッキリ!!していました。


そして惹かれたのが、
❤【守護天使イラスト】❤


毎回応募するんだけど…抽選アプリ?のヤツに入らない〜。

抽選に入る方は、二度三度あるようです。

自分の色んな守護天使眺められていいなぁ〜。

わたしも自分のタイミングの時は来る!と諦めないで応募するんだ〜✨

次の応募は何度目かなぁ。忘れた😆



ヤミコさんの講座学んだ時に[守護存在チャネリング]の課題があり、受講生のふたりの守護存在をチャネリングしました。
チャネリングして守護存在が浮かんでいるんだけどその姿を絵に描き起こしてみたいな〜と思ってもなかなかね。視えている様には描けない〜😅細かな所も写し出したいけどすごくすごくエネルギーを消費するので😵‍💫描いてもサラッと。
ヤミコさんのイラストは本当すご~い!!んで、皆、美すぅぃ〜〜〜❤❤❤

(❋講座ではイラストは課題には含まれません。描きたい人は描いていました。)



講座終了後、復習も兼ねながら守護存在チャネリングを時々してその時に現れた守護さんとの交流をします。

ずっとそばにいる存在は大体わかる。
守護存在も成長してる…ようです。

そして現れた様子姿をデッサンしてみる。
色を付けると…なんかイメージが変わっちゃって鉛筆デッサンだけにしています。


でも、デッサン見たら姿が立体に浮いて来るようです。デッサンあると親近感がより湧きます🩷


繋がった守護存在は着物を着た守護存在が多かった。中性的。
それと、動物、生き物と共にいる事も多い。
着物は難しい〜。描けーん。


んでも。
気が向いたらまた描いてみよ〜っと。




それでは〜。

おやすみなさい💤🌌😪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?